• azul-izu

アスルクラロ御殿場の運営法人変更について

この度、株式会社アスルクラロスポーツライフネットワークで2年間運営して参りましたアスルクラロ御殿場を一般社団法人アスルクラロスポーツクラブ(沼津)へ事業譲渡することとなりました。

今後アスルクラロ御殿場に関するお問い合わせは 


一般社団法人アスルクラロスポーツクラブ

http://azul-claro-sports-club.jp/

055-929-8633

担当 若林・芹沢


までお願い致します。


運営会社として至らぬ点も多々あったかと思いますが、アスルクラロ御殿場会員の皆様、いつも子供たちの為のサポート、誠に有難うございました。


今後とも同じアスルクラログループとしてどうぞ宜しくお願い致します。


また、この変更に伴いアスルクラロ伊豆のホームページを大幅リニューアルしております。

一部のページのURLが変更となっております。

これまでのページをブックマーク頂いていた方はお手数ですが一度ご確認をお願い致します。



閲覧数:787回0件のコメント

最新記事

すべて表示

毎年、アスルクラロ伊豆はセレクションを行わず「アスルクラロ伊豆でチャレンジしたい」という希望を持ち、 本クラブを第一希望としている16名の選手を募集しています。 アスルクラロ伊豆は「伊豆地区の選手の育成」を主眼としています。ジュニア年代に伊豆地区で切磋琢磨した選手 たちに更なるステップアップのチャンスを与え「伊豆の選手を伊豆で育てる」と強いポリシーを持ち、目先の結果 に一喜一憂せず選手たちの 3