• azul-izu

活動再開について


2月27日(木)~3月15日(日)まで休止しておりましたアスルクラロ伊豆及びNPO法人VIVAIZUスポーツクラブの活動ですが、3月20日(祝・金)より再開することにいたしました。

詳細につきましては、各種目・会場ごとに異なりますので改めてメール配信にてお知らせいたします。会員の皆様にはご心配ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。


※1 アスルクラロ伊豆U-15は3月17日(火)から再開いたします。 ※2 今後の情勢により変更になる場合もございますのでご了承ください。 ※3 各スクール及び教室につきましては担当スタッフより活動再開日程の案内メールがいきます。


株式会社アスルクラロスポーツライフネットワーク NPO法人VIVAIZUスポーツクラブ アスルクラロ伊豆 代表 水谷 有彦

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

毎年、アスルクラロ伊豆はセレクションを行わず「アスルクラロ伊豆でチャレンジしたい」という希望を持ち、 本クラブを第一希望としている16名の選手を募集しています。 アスルクラロ伊豆は「伊豆地区の選手の育成」を主眼としています。ジュニア年代に伊豆地区で切磋琢磨した選手 たちに更なるステップアップのチャンスを与え「伊豆の選手を伊豆で育てる」と強いポリシーを持ち、目先の結果 に一喜一憂せず選手たちの 3