• azul-izu

活動停止期間の延長について

アスルクラロ伊豆及びNPO法人VIVAIZUスポーツクラブは新型コロナウイルス感染症の影響により、4月19日まで全てのアカデミー及びスクールの活動を停止させていただいておりますが、現状の情勢から再開は困難と判断し、停止期間を下記の通り延期させていただくことを決定いたしました。

□活動停止期間

2020年4月7日(火)~2020年4月19日(日)予定

延期

2020年4月7日(火)~2020年5月6日(祝水) 予定



みなさまにおかれましては、引き続き手洗い・うがいを励行し、規則正しい生活と健康チェックをおこない、感染予防に努めていただけますようお願い申し上げます。

大変心苦しい決定とはなりますが、事態収束へ向け何卒ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

※5月6日以降の活動については5月1日を目途に各会員の皆様にご連絡をいたします。

ご不明な点がございましたら、下記までお問合せください。

□お問合せ先

株式会社

アスルクラロスポーツライフネットワーク

アスルクラロ伊豆

代表 水谷 有彦

TEL:0558-34-0707

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

毎年、アスルクラロ伊豆はセレクションを行わず「アスルクラロ伊豆でチャレンジしたい」という希望を持ち、 本クラブを第一希望としている16名の選手を募集しています。 アスルクラロ伊豆は「伊豆地区の選手の育成」を主眼としています。ジュニア年代に伊豆地区で切磋琢磨した選手 たちに更なるステップアップのチャンスを与え「伊豆の選手を伊豆で育てる」と強いポリシーを持ち、目先の結果 に一喜一憂せず選手たちの 3